Nizitanのマイクラwiki

詳しいマインクラフトの攻略を載せています。

V1.19アップデートについて[マイクラ][マインクラフト][minecraft][ワイルドアップデート]

V1.19アップデート実装!

2022年6月8日、V1.19アップデート(ワイルドアップデート)が実装されました。

このアップデートでは、洞窟と崖アップデートで実装できなかった古代都市や写真のマングローブの沼地などが追加されました。

追加されたもの

追加されたバイオーム

バイオームはマングローブの沼地とディープダークが追加されました。

追加された自然建造物

自然建築物は古代都市が追加されました。

古代都市はディープダークにあります。

追加されたモブ

友好モブ

友好モブは左からアレイ、カエル、オタマジャクシが追加されました。

敵対モブ

敵対モブはウォーデンが追加されました。

追加されたアイテム一覧

マングローブの板 など

※記事ができ次第更新

追加された実績一覧

統合版には上の4つの実績が実装されました。

 

最終更新バージョンV1.19.11