Nizitanのマイクラwiki

詳しいマインクラフトの攻略を載せています。

2022-08-16から1日間の記事一覧

トウヒの木の柵の作り方と使い方[マイクラ][マインクラフト][minecraft][フェンス]

外見など 入手方法と作れるもの 入手方法 クラフトする場合 クラフトしない場合 作れるもの 特性 データ その他の記事 外見など トウヒの木でできた柵。高さが1マスより高い。 ただし壁(塀)より幅は狭く、詰められた柵の隙間はぎりぎり抜けることができる。 …

マイクラで持ち物が表示されないときの対処法[マインクラフト][minecraft]

マインクラフトで突然アイテムバーや体力などが消えた時の対処法です。 対処法 上の写真のように体力やアイテムが急に消えてしまうことがあります。 その時はキーボードの左上にある[F1]と書いてあるキーを押しましょう。 そうすることで元に戻すことができ…

樫の木の柵の作り方と使い方[マイクラ][マインクラフト][minecraft][フェンス]

外見など 入手方法と作れるもの 入手方法 クラフトする場合 クラフトしない場合 作れるもの 特性 データ その他の記事 外見など 樫の木でできた柵。高さが1マスより高い。 ただし壁(塀)より幅は狭く、詰められた柵の隙間はぎりぎり抜けることができる。 入手…