Nizitanのマイクラwiki

詳しいマインクラフトの攻略を載せています。

2022-08-04から1日間の記事一覧

いろんなモブと戦わせてオオカミの強さを検証。[マイクラ][マインクラフト][minecraft]

オオカミはゾンビ1体なら楽勝で勝つことができます。そんなオオカミの勝てる限界を検証しました。 オオカミとは 戦いの結果 ①ゾンビ ③スケルトン2体 ④ゾンビ化ピグリン ⑤エヴォーカー ⑥おまけ その他の記事 オオカミとは オオカミは骨を上げるとプレイヤーと…

花崗岩の壁の作り方と使い方[マイクラ][マインクラフト][minecraft]

外見など 入手方法と作れるもの 入手方法 クラフトする場合 クラフトしない場合 作れるもの 特性 データ その他の記事 外見など 花崗岩でできた壁。高さが1マスより高く、柵の代用品として使える。 ただし柵よりも少し幅が大きく、詰められた壁の隙間は抜け…

苔の生えた丸石の壁の作り方と使い方[マイクラ][マインクラフト][minecraft]

外見など 入手方法と作れるもの 入手方法 クラフトする場合 クラフトしない場合 作れるもの 特性 データ その他の記事 外見など 苔の生えた丸石でできた壁。高さが1マスより高く、柵の代用品として使える。 ただし柵よりも少し幅が大きく、詰められた壁の隙…